スタッフブログ

sp_.top01.png
sp_.top02.png

2010.11.04更新

はじめまして。これから、いろいろ歯に関する話や、お口の話題を、書いていけたらなと思っています。
さて、
「中高年、毛が無い、歯が無い、先が無い。」  これは、あの綾小路きみまろさんの定番のネタです。
大笑いですが、ちょっと待ってください。毛が無いのは、そのまま?にするか、カツラにするかですが、
歯が無いのは困ります。よく合った入れ歯を入れるか、インプラントで治療するか、というより
ご自分の歯を、1本でも多く残せるように、正しく治療し、きちんとお手入れしましょう。
そのお手伝いを私たちスタッフがさせていただきますので、よろしくおねがいします。

投稿者: 南歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

南歯科医院 フリーダイヤル0120-214-118 TEL:072-846-3227
top_inq_sp.png